スポンサー広告 --.--.-- (--)
FEif 2015.07.05 (日)
FC2アプリで予約投稿したら、Twitterと連動しやがった!!
なんでやねん!!予約やてバレるやん!!

つかTwitterはROM専にしちゃろくらいのノリなのに(そのくせ全然フォローしにいかんけどww)



さて暗夜王国は12章クリアしたとこ。

12章は最愛の妹、エリーゼちゃんが病気にかかり、治療したいマイユニ一行。

その治療薬をおいてる宮殿にいったら、あら不思議。
リョウマ兄さんズが陣取ってましたとさ。

で、うにゃうにゃで撃破。

リョウマ兄つえーな(°Д°)
まだ上級職はカミラお姉さまとバトラーしかいないのに…
竜石マイユニで耐えたし、勝ったからいーんだけどさ…

エリーゼちゃんが参加できないので
バトラーのジョーカーだけじゃ回復が追いつかねー…(つД`)
(傷薬という選択はあんまりないw)

そしてまたしても道中でニュクス死亡。もうじゃない一軍から外そう。

代わりにエルフィを二軍から昇格。
固さで勝負じゃい(°Д°)
もしかしたら二軍ならベルカ(ドラゲナイト)を育てる方がよさげ?と思いつつ、
弓使いをちらちらみたので、引っ込めときました。


ここではピエリ、ラズワルドが加入。
思ってたより、ピエリが可愛い!!のでこの子は一軍決定!!


回復追いつかずに疲れはてたので、
キャッスル訪問で見つけたスキルを買ってみました゚+.(*`・∀・´*)゚+

<天照らす>
ターン開始時に、周囲2マス最大HPの20%HPを回復するスキル。

白夜王国のスキルかな?便利そうなんで貰っちゃったww
845えん(円ちゃうわ)くらいだったので!


あとは左うちわ!これは12章前に金策として買っといたもの。
12章の戦闘では2回小判げっとしましたヽ(・∀・)ノ

モズメにも速く覚えさせたい!!!!
訪問探さないとな…ですわ

ではー(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/348-962f5eac

