スポンサー広告 --.--.-- (--)
FEif 2015.07.04 (土)
もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
 。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


チマチマやってられっかー!!とフェニックスモードに心動かされつつあります、暗夜王国。

11章が終わりました(°Д°)

ヘタレは10章から必ず1名撤退の被害をだしてます。ニュクスを。
2回目もニュクス。
すまんニュクス。

一番被害少ないのが1名昇天クリアなので、このままでもって思います…が

ヒノカお姉さま倒したら天馬武者が3人ほど野放しで終わってしまった…

バトル前セーブは残してるので、経験値的にはやるべきかもしれん…ここは暗夜王国だし…と悶々


金に余裕がないので、武器も買えません_(:3 」∠)_
つか買っていいのかわかりませんww

金がなくなるから…ww
杖しか買えないはビンボー人です

武器錬成なんてそんな…


11章クリア。
主人公は暗夜王国側から戦争を終わらせると決意しているようで。

その考えにジーンときた白夜の忍のスズカゼがお仲間に(*´∀`)♪
この人、声、小野Dやーん


…って仲間が増え続けてるので、戦闘で誰を使うかに悩みはじめた次第です(。>д<)
あと支援。


キャッスル訪問の戦闘で支援レベルあげだけはしてます。
暗夜王国は経験値ないのでつらたん


おかげでマイユニことカグヤはジョーカー(vc諏訪部さん)とゼロ(vc子安さん)
と結婚でける状態にまで、仲が進展(°Д°)futamata!!




暗夜王国兄弟のマークス兄と弟分のレオンはまだか!
とにかく兄弟のためにストーリーを進行するぜ☆

では(。-∀-) ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/347-11a477cd

