PSVita 2015.07.03 (金)
そいえば7月も三日目(*´ω`*)

珍しく3日もマジメに続いてるブログ。
これマジ奇蹟に近いから今年のサマージャンボあたらねぇかな


2015-06-10-015004.jpg
天狐ちゃんが可愛すぎる討鬼伝極


ぶっちゃけ楽しいんですが、
オリジナルストーリーでは可愛い衣装がなくて(羽生えたおもろいのはあった)

DLCに頼っていたものの、
4章くらいで防御がいまいち足りなくなってきてて
A級ペロリストに昇格(降格)・・・


2015-06-21-202450.jpg
天狐ちゃんにナムナムされるのも、ワタシの防御の低さのせいです。
でも可愛い御姿が見れたので、ワタクシが拝み倒したいくらいです(*´Д`*)


2015-06-27-230741.jpg

しっかーぁし!!

討鬼伝極をいっしょに買ってもらった友人に頼んで
エロティックなネコ鬼をマルチ時に倒して防具つくりました!!

いやぁGE2RBもモンハンもフリヲも全部寄生できてるのはこの方のおかげ!!
一生憑いてついていきます!!!

2015-07-02-223338.jpg
どぅーん!!

着物の肉球が可愛いんです
しばらくこの衣装でいいな!!と思う今日この頃です☆

防御力イマイチとかそんなの気にしない!可愛いは正義!!
(おいこらペロリスト)

ネコ鬼は武器も可愛いらすぃので作りたいニャー☆

2015-07-02-223851.jpg
防具可愛いと俄然やる気が!!


2015-07-02-224207.jpg

鎖鎌&鬼千切りが爽快なのは癖になってますw

必殺技ってホンマ好きやわ!!

モンハンクロスはなんか必殺技できるのかな?
そしたらモンハンに戻れるかも




と、うにゃうにゃやって、
討鬼伝のストーリーはおわり。

極のストーリーに入れそうですわぁ(*´∀`)♪
可愛い防具あるといいな!


職場のどーりょー×3も買ってくれたので、
ウチの周りではますます盛り上がってきたぜ!


暗夜王国やる時間どうすれば…_(:3 」∠)_

という贅沢なお悩みがあるが…


では(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/346-a8b7fbbb