スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FEif 2015.07.01 (水)
どうも(。・ω・。)ノ♪

絆を信じて、暗夜王国プレイちう

難易度はノーマルカジュアルでやってます☆
クラシックとかユニットロストするのいややもん!!!
てかそこまでオレマゾクナイってことてで詰みそうになったら、フェニックスにする(。-∀-) ニヒ

暗夜の兄弟たちの優しさに支えられながら、
やぁっと10章を終えたとこらへんですヽ(・∀・)ノ
もうホント、おとん最悪やけど兄弟最高です(°Д°)!!!!


一昨日には10章クリアしてたんだけど、
ニュクス拾い忘れて(失礼ww仲間にするの)、外伝で村人モズメも忘れてたので、
昨日急いで6章からやり直しました。

ついでに分岐の6章いくまでに全ボイスで試してたので、6章まで10回はやった(アホ)


でもってコノザマ、まだ10章ってわけです( ´_ゝ`)
リセット上等とはいえ、やりすぎだわww



10章の超キツく、ごり押しギリギリ勝ちを制した…

が!

外伝出現直後に村人モズメを迎えに行き、そこでレベル4まで鍛え、
ニュクスのげとマップでレベル8。

そこでゲットしたパラレルプルフで弓使いに転職させて10章にいくと、

あら不思議! らっくらくですやん!

天馬武者に無類の無双しまくってくれちゃいました(*´∀`)♪

ちなみに武器の弓はでなるべく進行近そうな方のキャッスル訪問&戦闘のボーナスでてにいれた追い剥ぎの弓です!


そして10章途中でカミラお姉さまが加入したところらへんです。

支援をあげまくって、結婚したかったのに、 主人公は女の子なのでできないという致命的なエラーが(。>д<)

ヤロウでプレイするしかないのか!!くっ!!

まだまだ先は長そうですわー。

ではーん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/344-fbbfa593

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。