ゲームネタ 2015.06.11 (木)
あ?前回の天狐ちゃん記事消えとるwww

tenko.jpg
キュイー!!!



【討鬼伝 極】
を今更はじめたわけですが・・・



お話しできる仲間欲しい・・・



ってなったので職場Vita持ちに熱烈プッシュヾ(*`ω´*)

GE2RBできたチミたちならできるさぁ!!!

で一人帰り際にいっしょに電機店いって巻き込みました∩(´∀`)∩ワァイ♪

(それと引き換えにドラゴンズドグマβ版やろうと誘われたので応募券ゲトりました)




げむー環境が整ってきたので、FEifまでは楽しくやれそうです☆

その前に終わるかは問題です☆

そいえばGE2RBのver1.30はハルさんのお話くるなぁと楽しみです☆

GE2RBもノコジン集めせなあかんのやけど、砲撃手Lv10でたので意外と満足です☆

では☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/341-420a219d