ゲームネタ 2015.04.29 (水)
ゼノブレイドクロスの発売日ですね。
買わんかったけど(ヾノ・∀・`)

今日チェックしたらAmazonが珍しく発送遅れてて、キャンセルしちゃったw
まず前作プレイ時間30分ですもん。

んで今は、ぶっちゃけプレイする暇ないし。



これを機に、5月以降発売予定のゲームはすべてキャンセル。
ゲーマー終了の日も近いですね。



うそデス。
積みゲーが数十本あることが発覚しました。

ちゃんと数えてないけど
クリアしてない&開封してないをあわせると40超えくらい。

絶対プレイしたいのはFF10。
んでPS4のFF10欲しいんや・・・北米版が・・・(←バカw)


あとこないだ買ったテイルズとエンドオブなんたら。
あとデジモン
あとベヨネッタ2
あと零式
あと罪と罰



今年の目標は積みゲー消化!
オイオイ今年貯金できんぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


とりあえず・・・BDFSクリアが近日中の目標!
早くブレセカやりたいから。。。


とりあえず6章→終章にいきました(*´Д`*)

6章のストーリー的にリンアベも老師もなんか言うてるから
1回終章に行くのが正しくね?
と思ったから。

ガンバルじぇ。

ではサラダバ☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/336-45c8d97d