スポンサー広告 --.--.-- (--)
ブレイブリーシリーズ 2015.04.28 (火)
こんばんわー☆

5日ほど前に発売されましたブレイブリーセカンド

世間のゲーマー様たちは着実にプレイされていることでしょう(。・ω・)ノ゙


・・・私も

ブレイブリーセカンドの発売日

めっちゃ・・・

めぇーーーーーーっちゃ楽しみにしてた!!!!!


ソフトはもちろん、ファミ通、攻略本、アンソロ、コミック、Rの手帳セカンド

を購入して準備万全(*´Д`*)ドヤァ



DSC_1207_1.jpg
まぁ誤算はコレですよ。

前作終わってませんよ。

発売10日前からプレイ再開したんですよ。

96時間プレイして、まだ6章ですよ。

2周目とかちゃいますよ。

それがなにか?





ジョブレベルをキャラ全員なるべく均一に育てようとか思っちゃってたんです。

途中、レベルあげすぎないよう、経験値0にしてました(アホなの?)

あげくブレセカ中二ダメージ何万だせるかを遊んでたんです。

たぶん10時間くらいそれで遊んでましたwww


さてユルヤナのじーちゃん倒して魔界幻士ジョブをやぁっとゲットしたので

またジョブレベルあげにはいります(*´Д`*)オイ


7章にすすめようとおもうんだけど、どのタイミングで終章にいくべきか・・・

悩む!とりあえず7章で考える!!!

てかブレセカやりたいよぉぉ!!!



サラダバイバ~イヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/335-0edafdef

