スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2013.08.17 (土)
ダンガンロンパ第7話(。・д´・。) 
石丸くんと山田くんを殺したのは誰だ!?

セレスちゃん、山田くんの証言から、犯人はジャスティスロボだそうだ。
葉隠くん in ジャスティスロボで発見。
山田くんは死際に「ヤスヒロ・・・」と言い残し…
犯人は葉隠くんなの??オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ?

学級裁判開廷ー!

ジェノ「黙れ!この人殺しめっ!!」
葉隠「オメーに言われたかねーって!!」
(`・ω・´)お、このセリフ無事だったw

苗木くん、舌打ち連呼されなくてつまんないっ( ̄^ ̄)
Reload発売されたら遊ぼ・・・

石丸くんが一番最初に殺された根拠とか
山田くんが仲間たちを呼ぶときの癖とか
まぁ諸々、さらーーーっと流されたり、飛ばされたりしたけど…

今回の犯人は先週の時点で結構わかってたよねー。
セレスちゃんが、かなーりわざとらしく言ってたしねー。

真犯人は、セレスティア・ルーデンベルクこと安広多恵子ちゃん。
キャラ変わるとことか、もう(((゜д゜;)))
モノクマちゃんっていたっけ?くらいのセレスちゃんの存在感。
セレスちゃん無双。

おしおきも火あぶり。
魔女の処刑方法は昔っから火あぶりなんだってねー。
・・・でも彼女の死因は轢死かな?消防車突っ込んでたし(。-`ω´-)


なんか苗木くんが覆面に襲われてたり、
さくらちゃんがモノクマちゃんと対決してたりオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
じゃぁ来週は・・・来週にはもう・・・?

また来世でお会いしましょうヾ(´・ω・`)ノ"

<生き残りメンバー7人>
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/33-085e9c6c

