スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2015.04.03 (金)


3月31日まで安かったんです(*´ω`*)
なのでダウンロードしといた!!!

ゼノブレイド、斬撃のレギンレイヴ、ラストストーリーにならぶ
後期Wiiソフト四天王の一角だって、どっかで見た(。・ω・。)ノ♪ホンマかはしらんけど。

Amazonでオンラインコード買ってやってみた!!!
オンラインコード買うのにはクレカ情報登録必須なんやねー。びつくり!


色々やってダウンロードするべく久々にWiiUちゃんも起動したっo(`^´*)



てか3月後半からゲームちょいちょい買ってるけど、なんもプレイしてない笑


でもまた買いそう…

在庫僅少とかみたらそわそわしない?え?しない?


一昨年くらいかな?
罪と罰と斬撃のレギンレイヴパッケージ買おうと思ってたら転売と中古しかなくなってて・゜・(つД`)・゜・


レギンレイヴはその後、パッケージ入荷したので即買い!!!
その時から見つけたときが買い時!とか思ってるアポなのです笑

では(*´∀`)♪
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/328-cd4f946d

