スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2015.03.26 (木)
幕末Rockクリアしましたーヾ(*`ω´*)
ハチノジディストーションが一番好きかもしれんなー。
桂さんの歌好きw

超魂の方は諏訪部さんがべ様してて楽しかった(みじかかったけどw)
作品全体通したら沖田くんが一番可愛いなヾ(*`ω´*)

最近ちゃんとゲームクリアできてて楽しい♡

PSゲームはトロフィー機能あるから
コンプしようかなーとか思うこともあるんだけど、
どうしても苦手な曲があるので、無理だわww
これもまぁ音ゲーの運命やから仕方ない。

ストーリー???ついてるのとかあるってことは
やっぱ分岐あったんだなー\_(・ω・`)なんも考えずに選択肢選んでた・・・

気が向いたら分岐もやるー。




DIVAf2以来の音ゲーの楽しさ呼び起こしてくれた作品。

勢いあまってミクさん予約してしまったw


初音ミク Project mirai でらっくす (初回生産限定『初音ミク Project mirai でらっくす オリジナル「テーマ」ダウンロード番号』(仮) 同梱)初音ミク Project mirai でらっくす (初回生産限定『初音ミク Project mirai でらっくす オリジナル「テーマ」ダウンロード番号』(仮) 同梱)
(2015/05/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


1はやったけど、ボタンの硬さとか好きになれなくて売った(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
2は評判よかったけど、結局やらなかった・・・


今日からはデジモンをメインにやろうと思う!!
放置気味だったしね(*´Д`*)

あとジプシー結果、零式ポチってきました♡
いつ届くかしらん?

ぶらっどぼーんはマゾそうなので、もうしばらく様子見です。
剣の街の異邦人もチュートリアルで死んで放置してるくらいですもんw
マゾいの苦手w
またそのうちやるよw世界観だけは好きだもの!hahaha

さらだばー(。・ω・)ノ゙ ☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/325-24aed307

