スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2015.03.21 (土)
GE2RBクリアしてちょい満足してるワタクシ(*`ω´*)

ま、まだ高難易度とかキャラエピとかやるけどさぁ。
メインゲームではなくなるかも・・・?

するってぇと・・・なんか他のゲーム欲しくなる・・・
積んでるゲームやればいいのに_(:3 」∠)_ダメ人間



Vita2台はGE2RB、幕末Rock、デジモンでフル稼働。
PS3、PS4、WiiU、3DS×2がフリー。。。



候補はPS4のFF零式。
でも正直FF15の体験版いらないのでもっとお安くなるの待ってる_(:3 」∠)_
草原系のステージってきらいなの♡観ててもつまらんからw

零式自体は未プレイ。
ウチの周りのゲーマーさんに聞いたら挫折組ばっかなので、どしよっかなーと・・・


j発売間近ならブラッドボーンが気になるかな?
マゾゲーは好きじゃないけど、ちょい気になる||ョ゚Д゚;))))


PS3ならテイルズオブヴェスぺリア。
ゼスティリアでテイルズデビューしようと思ったけど、評価低かったので
フレンドに聞いてコレに(゜ω゜)


WiiUは・・・
ベヨネッタ2クリアせんとなぁww
やけど自室にないからプレイしにくいんだよねぇw
今度お掃除して自室に引きずり込もうと思う!!
でもWiiUのゲームって正直なんも今ないなぁと・・・思って彷徨って・・・

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/wii/index.html

↑のページで見つけました☆

2,3月配信タイトル良作!!(*´Д`*)
パンドラの塔もやりたいと思ってたし!
斬撃のレギンレイヴはしゅき!

何より25日、<罪と罰 宇宙の後継者>くる!!!
転売屋しかもってなくて悶々としてたゲーム!!!

64の地球の継承者の世界観すきだったんだ!!!
唯一我が家でレフトポジションとかいう持ち方したゲーム!

ま!操作ムズイから挫折したけど!!!
板で飛んでまわって空母とかバシュバシュ撃って切ってた覚えしかない!!
クリアしたのは弟でしたww




3DSは・・・考えたらブレイブリーデフォルト終わってない(゜ω゜)
んでブレセカの体験版ができない_(:3 」∠)_グスン



最近は・・・うたプリをやってみたいなぁとも思う・・・
でも情報集めてどれからやるか考えないと。。。



なんかいいメインゲームないかなーと、しばらくジプシーする予定です☆

ではヾ(´・ω・`)ノ"
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/324-06213da1

