スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2015.03.21 (土)
とりあえずRBストーリークリアしました☆

エンディング観ると難易度15突入(*´Д`*)

ジュリウスもロミオをカムバックしました☆
上記二名+リヴィのキャラエピ開放&DLだった漆黒の捕食者もできるように(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ちなみに感想・・・
某歌姫がストーリーにかかわってこないから快適でした、ハイ。


難易度13~14↓↓

ギル、ナナ、シエルが螺旋の樹に置き去りにされて
迎えに行くサバイバルミッションでnewアラガミぼんぼん(まぁ亜種的ななんかですけど)


シエル救出サバイバルミッション初登場のムクロキュウビが一番大変_(:3 」∠)_

ムクロキュウビが一番弱いNPCを狙ってくるので
当方チームで一番弱いギルが床ペロしまくりんぐ!!
助けに行くたびにクラってワタシもペロるというコンボww


ラスボス・ラケル(ホモォ)を倒してストーリークリア╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

主人公もぼちぼちしゃべってました(うちの子は京都弁)


CAjg_LSUgAAuiLa.jpg
EDムービー観るためにストーリー終わった直後に
開放された難易度15サバイバル行きました_(:3 」∠)_ムクロキュウビちゅかれたぁ

でわ(。・ω・)ノ゙
画像はそのうち足すかも。でも足さないかもw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/323-d0158cb0

