スポンサー広告 --.--.-- (--)
PSVita 2015.03.15 (日)

画像圧縮するときたにゃーいw

はさておき、

2015年4月1日まで<幕末Rock超魂>なるソフトが半額でDLできるとどっかで見て購入☆


Vita2000はGE2RB専用機なのでVita1000にDL。
久々につけると、やっぱ2000より1000の方が発色の美しさは桁違いやわぁと思う(。・д´・。)

・・・シリコンカバーのせいでボタンが押しにくい問題があるけどw(○゚∀゚)ガハッ∵∴


このゲームの世界観、BASARAよりもさらにおバカな感じが好きです。
アニメみときゃよかった!!
2015-03-15-225253.jpg
ハイ(○゚∀゚)ノ。
わたしがテンちゃんです!うそです。ごめんなさい

2015-03-15-225915.jpg
センセーの未来来る(ミラクル)にツボッたww


しっかしリズムゲーは慣れるまでコマンドに手が追いつかないぜよ。
うちのVITAボタンの押しにくさ相まって腱鞘炎なるわww


でも難易度選べるのがいいよね!
EASYって苦手なんだよね!!

リズムゲーってコマンド少ない方が難しい気しません?
一番難しいのは無理ですけどww
HARDくらいがちょうどいい感じ♡


・・・つか思ったよりリズムゲーさせてもらえないんだけど?
3章まできたけど、1章に1曲なの(。・д´・。)?



てことでGE2RB、幕末Rock、デジモンで並行する予定( ✧Д✧) !!
3月は少ないハズやったんやけどなーw

さらばだーんノシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/322-b7f57d3a

