GE2+GE2RB 2015.03.14 (土)
2015-03-12-001814.jpg

マグナガウェインちゃんはGE2RBプレイで初めて回復錠改を9個使った相手です_(:3 」∠)_

制御ユニット:プラーナのバースト時体力自動回復で生き延びてたけど、
ガッツンガッツン削られるのは久々でしてww

獣剣ちゃんがガンバって4回ホールドしてくれました☆


ま、床掃除するほどもなく倒せたのでどうでもいいです _(:3 ⌒゙)_ポリポリ

2015-03-13-113743.jpg
怖ーいおばさんでてたけど、どうでもいいです_(:3 」∠)_ラケルこわい…


難易度12にあがったのでやりたいことがありまして。

ここでストーリーは一旦小休止してます。


やりたいこと、それは

2015-03-10-225800.jpg
予約特典のオロチちゃんに行ってみたかった!



オロチ素材で作れるのは近接装備です

2015-03-10-234144.jpg
こちらはロングブレード☆

すべて大蛇の怒号っちゅうスキルつき

2015-03-14-145211.jpg
こんな感じのスキル。
受け渡しバースト化はインフラとかアバカ渡すならつけとけよって
どっかのサイトに書かれてたスキル


ちなみにオロチ武器、難易度12をちょっとだけすすめりゃ一段階強化可能。


強化に必要なのは難易度12のクロムガウェイン素材とオロチ素材。

ネックはオロチ素材の酒。全然でてくれませんでした。
酒、体に残しとけや、ボケェ!!と悪態つきプレイ


でも受け渡しバースト、今作弱体化してたんだって?知ってた?
(私は知りませんでした♡)


2015-03-14-145223.jpg
ま、GE2サバイバルミッションで作ったベナンダンテ(ショート)ちゃんに
受け渡しバーストついてたんだけどねww

もっと早く気付けばよかったよ:( ´◦ω◦`):
いいんだ。ロングツクリタカッタカラ・・・


サラバダー(*´д`*)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/321-11034260