スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.08.14 (水)
結局、悩んだけど予約したった!
ポケモンXのほう☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ミュウツーのフリーザ様化なんて気にしなーい!
むしろ原型にとどめときゃいいわけですしね!
覚醒?女性声?ナニソレ?

ワタシの脳内ミュウツーは市松正親ボイスでしか再生されんのだよ。
そういう風に進化したのだ(`・ω・´)ゝ


てかもう、ピカチュウさんがいればそれでいいΣb( `・ω・´)グッ
ワタシの小学校時代からのアイドル。
赤・緑は兄貴と弟がプレイしてたから、買ってもらえなかったんだよねー。
ピカ版がワタシのポケモンデビュー作品。
だからピカチュウさんこそが相棒だったし(`・ω・´)ゝ
NINTENDO64のポケスタ使ってなみのりピカチュウ作ったり(遠い目)
ピカ版は本当に愛してたわ。OP超可愛い


ピカ版
→銀
→プラチナ
→ハートゴールド
→ホワイト
→ホワイト2

以上、ワタクシのポケモンの歴史。
途中、ルビー・サファイアやらの時代はポケモンやってなかったけど、
プラチナで再度激ハマりしたな。。。
でも一番好きなのは金・銀verかな。
シロガネ山に籠ってたレッドに会ったときは・・・(*´ω`*)


ポケットモンスター X/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp
ポケットモンスター Y/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

10月12日発売ですおー(。・д´・。) 
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/32-f76a7dca

