スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2015.03.13 (金)
サバイバルミッションはさぁ・・・

ベースキャンプで、みんなを眺めるのがいいんだよねーヾ(*`ω´*)

2015-03-03-234515.jpg
こちらは、りん隊長とのインフラ☆
GE2もフリヲでも色々お世話になってたでありんす☆

RBの初サバイバル時のときでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そしてまだ人間だった時の頃・・・( ⓛ ω ⓛ *)エ?



2015-03-08-223144.jpg

こちらはワタシがよく寄生しているmyフレンドとのインフラ(๑•ω•́ฅ✧キラリ

2人してハルさん大好きです♡我々第4部隊ですから♡

テルさんをバックアップメンバーに加えると、
後ろで神機写真をパッシャパシャ撮ってました!きゃわわ!!!



さぁて本題。
2015-03-12-000641.jpg

こちらさんはクロムガウェイン。カヴェじゃなくガウェですね。

巷でゴマアブラ・・・じゃなくてゴアなんたらさんに似てると噂されてたお方。

リヴィさんと2人ぼっち+前情報ナシプレイのため、ちょい時間かかりました。

ガウェが動くたびにダメージを受けるワタシ。
触れれば切れるとか思春期か!

ま、受け渡しバースト化+プラーナの延命措置で生き延びることができたのでヨシ!
でも全然結合崩壊できへんかった!!!自分、どこ壊れるねん!!





ガウェインクリア後、リヴィに流れ込んでくる、なんかよくわからん映像。

そこで・・・なんと・・・
2015-03-09-155616.jpg
ジュリウス隊長が・・・
素手で・・・
カリギュラとバトってました・・・:( ´◦ω◦`):マジぱねぇっす・・・


2015-03-11-223419.jpg
鬼や…
素手でカリギュラのブレード折るとか鬼や・・・

2015-03-09-155846.jpg
ならば螺旋の樹へ行かない理由はないね!


てことでジュリウスのひきこもる螺旋の樹をあけちゃいましょう。

その名も 開闢作戦!


2015-03-11-222821.jpg

2015-03-11-235211.jpg
レア博士&クジョウ博士&神機兵の協力

2015-03-11-222620.jpg
BAを習得したリヴィが螺旋の樹へ切り込むのですが・・・


クジョウ博士暴走と黒幕(ぶっちゃけラケル)色々やらかして
螺旋の樹も大混乱。フライアを飲み込んでしまい・・・


2015-03-12-001814.jpg
新型アラガミ登場!!

いざ難易度12への階段をのぼりましょうか!

ではではー☆さらばだー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/319-cf55bd43

