スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2015.02.15 (日)
はい、観てます。ここで観てます!!!


てことで蒼穹のファフナーEXODUSも6話まで観ました。

もう吐きそうです。7話怖い。。。
ザインがぁぁぁぁ・・・カズキュン・・・

あぅメンタルがけずられていく・・・

でも作画が安定してるヾ(*`ω´*)カズキュン美人すぎて♡


そして久々に1期を見返してはナミダで画面が滲む_(:3 」∠)_まだここにいたいよ



ファフナーを録画していたビデオテープがご臨終されたのです。
ビデオデッキくんがワタクシを見事に裏切りテープをびろーんと。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁ


バンダイチャンネルに急遽登録したものの・・・




うぅ。。。もっとキレイな映像がみたい…

DSC_0999.jpg
買っちゃえ♡1期のブルーレイBOXを♡

もうゲーム3本分予約取り消しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

DSC_1000.jpg
そしてEXODUSの主題歌のイグジスト(angela)

今季見てるアニメOPで一番カッコイイですΣb( `・ω・´)
もうホント素晴らしい!!



そして封入の全5種の名シーンカードは一番欲しいなーと思ってたカード!!!
カズキュンや(゚∀゚)!!!大当たり!!!ソウシ?しらん

でもこのHEVEAN AND ERATH、我が家に届くのは明日_(:3 」∠)_あぅ


ゲーマーに戻るのは2月19日から。


ちなみにファフナーに悶えすぎてジョジョミテネェwww

ではー☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/313-616921df

