スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2015.01.24 (土)
さーて。もうひとつのゲーム紹介とか言っといて・・・
モンハンをば。

ユニバのコラボクエ 2015
<USJ・ティガレックス3D>
に連れて行ってもらいましたー(`・ω・´)

ティガちゃんはG☆2相当。闘技場にてバトル。
最大金冠確定です☆でけーよ…

フレンズさんきゅー!!てか行くならいっしょに連れてってyo‼
てことでワタクシもそのうちUSJに参戦するze!!

giruka.png
新旧ユニバ装備にゃんこーず☆

mikofront.png
今回はハリポタイメージの衣装かな?

マジカルネコタクト
マジカルネコハット
マジカルネコローブ

どれもスタジオWパス×2です♡
相変わらずにゃんこ装備はきゃわわわですね♡

nukoback.png


同じクエストでスターナイトソードが1200000z

スタジオWパス×5
轟竜の剛爪×6
轟竜の重牙×6
大竜玉×1

で作れるそーです☆

今回は以前から助けてもらってるロンロンを助っ人に呼びました(`・ω・´)

回線落ちがやばそうだったので、
クエスト失敗条件をワタシが落ちるまでに設定し回してもらいましたw

ヘビィでさすがプロハンの実力、0分針で6,7戦くらい回してもらい、
スタジオWパス3枚でてネコ防具と片手剣がサクッと作れました♡

天鱗も3枚げと(ノ≧ڡ≦)
すばらしい戦果♡

ロンロンありがとー!!また次もヨロ!!

でわーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/311-ba5f8b88

