スポンサー広告 --.--.-- (--)
3DS 2015.01.22 (木)


FFEX以来、久々の購入ゲームその1


約1ヶ月買っていなかったので、
マゾンから届いたときのワクワク感も久々(๑•̀ㅁ•́๑)✧
積みゲー乙wwと心配の声がLINEで届いたのも久々


も1本は後ほど。

てかな!
レジェンドオブレガシーは同僚ちゃんと買う約束してたのでいいんだよ!


ちなみに同僚ちゃんはオーウェン推し。



ワタクシは・・・
eroisu.jpg
当然お美しいエロイーズお姉さまを主人公にΣb( `・ω・´)グッ


残り2名も選べる!!!と思ってたのですが、
最初の仲間はダンディとチャラ男
オーウェンとリベルな…

ま、後から増えて選べるようになるんかな!うん!


小1時間ほどプレイしても要領をつかんでいない鈍ちんなワタシ。
探索して地図埋めてくとストーリーが進む感じ(。・д´・。)?


シンボルエンカウントの敵3体くらいに追いかけられてるうちに地図が埋まるわw
ガードしないから余裕で全滅するわの状態w
あげくスタートボタンでメニュー開くと思い込んでるせいでスクショバシャバシャ撮ってるしww



そんな鈍いワタクシでもわかったことは↓

HPもSP(MPみたいなもん?)も戦闘終了で回復。
仲間がペロりんしてても、戦闘終了で回復(最大HPが減ってる…)

戦闘中に色々とスキル習得してる…たぶん(。・д´・。)


お姉さまが今のところの回復要員なのでしっかりガードしたいと思います!
野郎は知らん

ところでこのゲーム今んとこ全然お金儲からないんだけど_(:3 」∠)_

ゲームくらい金に困らない暮らしさせて
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/310-d7df51c6

