スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2015.01.08 (木)
新年1発目で
ブログの更新増やしますとかいってた人です( `・ω・´)ノ

すでに無理な予感です。
わかってたからいいんです。


<弱虫ペダル>
Kindleで280円で売ってたときあるんですよねーヾ(*`ω´*)

買っててよかったー♡
ってくらい1日で読み込んで、読み直してハマってます( ✧Д✧)
本で買ってもよかったかなー?と思うくらいです。

最近読んだ中では<トクサツガガガ> が一番やったけど
ペダルも上位インです♡

ハイキュー
弱虫ペダル
ライジングサン
トクサツガガガ

とりあえず、この4つの漫画しか最近金つかってませんΣb( `・ω・´)グッ

金つかってなさすぎて、
なにか面白いコンテンツないかなー?
とAmazon彷徨ってます。

積みゲー崩せばいいのにだめな傾向ですわ。
ではーヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/306-aec8389c

