ブログ 2015.01.01 (木)
だいぶあけました。
むしろ日が暮れました。

おめでとうございます



pika.png

新年1発目の記事に何も画像がないのもつまらないので
myスマブラ画像ひっぱってきましたヾ(*・ω・)


朝から家族(といっても3兄弟)でスマブラしてたんですが、
今年!初!!発熱!!!というめでたくもないイベントを迎えたので
昼過ぎにはお布団にもぐりこみ(・ω・`)ゲームしてましたw

ま、かわりにamiiboのピーちゃんが彼奴らを
ボコッテくれてたことでしょう';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'


そして今日悟ったことは、
連勤続いてた方が気が張っていて熱でない(゚Д゚)!!
4ヶ月ぶりに連休もらったらこのざまww



今年は前年より多くブログ更新するという、
結構、簡単そうな目標でも掲げてみます☆
ついでに前年より働かないという淡い希望をもって



さて明日から仕事始めです
熱を下げるのもお仕事なので、これにて☆


みなさまも風邪やらインフルにはお気をつけて!


サラダバーヾ(´・ω・`)ノ"
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/305-75865ddb