とりあえずネタ 2014.12.31 (水)
2014年色々あったけど楽しくゲームできました♡

ゲーム中もごめんなさいなこといっぱいやらかしたけど☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
感謝の気持ちは忘れてません☆

一緒にゲームしてくれた皆様、
こんなブログ読みに来てしまった皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*`ω´*)







※注意

続きからは今年買った各ゲーム絡めて、ありがとうフィーバーします。

ちなみに言い過ぎてきもち悪いです。
書いてる本人がうぇー@@ってなりましたw

うん。非推奨です。読まなくて大丈夫です。

それでもって勇者のみ続きをどうぞ↓

FF14、
ナシさん再開テロありがとう!!優男オスッテくんもエオルゼアを任せたYO!

某FCマスターの紳士の舞ありがとう!VITAの画面が華やか!
シェフの料理は無駄にめっちゃ食ったYO!

ぽんちーも脱ぎ盾おつかれ!!
どうせインしなくなるなら金おいていってほしかったYO!

隊長はいつも介護ありがとう!!
ダメ嫁でしたが旦那さまだけはイケメンメスっテになって最高だったYO!

ダーリンはきゃわわわ!!幼女って最高です。ありがとうございます!

ハルさんはヒーラーとして癒しをありがとう!!
カワイすぎて見るたび転生しようかと超血迷ってたYO!

マミタンクさんテラいけめん!!
脱ぎ盾以外の初めての盾がとても頼もしかったYO!!

ナブさんもダンジョン手伝ってくれてありがとう!!
あっちゅう間に抜かされてそのPSにください思ってたYO!

あんまり絡んでないかもだけど、
てごんさん、チコさん、チョコさん、みなせちゃん、シャロンちゃん、りつおさん、トシゾウさんもありがとう!!

書き忘れている人いたらゴメンね!オレの記憶力なんてこんなもんさ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!

皆様のおかげで私のエオルゼアライフ超楽しかったYO!

そしてLSの皆さんも本当にありがとう!!ちゃんロドストで書かなきゃな!!
CFで出会った皆さんもありがとう!!
たまにギスギス怖かったけど、それ以上にいい人はいっぱいいたよ!!

でも今はPS4はコンセントを奪われ、ワタシのやる気も失われ、課金も切れました笑




フリーダムウォーズ、ソロで超ムカついた!!でもマルチの面白さは最高だったよ!!
隊長とmyフレンドまじでありがとう!!


MH4G、4から協力してくれて超感謝!!
前半はツクやんが結構誘ってくれたなー☆ありがとうね!!!
ソロでは皆無的にやってないから!!
てか全然遊んでないよ!!
装備つくりたいよー!誰か手伝って!!!!!
そしてmyフレンズ!来年もUSJ行くからな!付き合えよ!



牧場物語で遊んでくれた皆様もありがとう!!
うちの牧場は永遠の夏を彷徨っているよ!!でもヒマがあったらまたやりたい!!


マリオカート8、勝負してくれた海外の方も含め、
ワタシと遊んでくれたみんな!!
甲羅痛かったんだからな!!!でもありがとうね!!



FFEX、ロンロン手伝ってくれてありがとうね!!!
てかバハムート強いよー?死ぬよー?意味不明だよー?
まだまだFFEXでは遊ぶよー!!


スマブラWiiU、弟と共闘しかしてへん!!勝負苦手!!
でもネットのエンジョイ部屋ちょこちょこいってる!!
エンジョイ部屋のみなさんありがとう!!!


そして今年買ったゲームたち!!!
で、できるものはいいかげんクリアするから!!出会ってくれてありがとう!

Trail fusion(PS4)→疲れた☆でも決まったときは嬉しかった!

Project DIVA F 2nd(PS3)→たまーに起動♡PV観賞用
マインクラフト北米版(PS3)

FF10(PSVita)→楽しい☆超好き!
絶対絶望少女(PSVita)→ストーリーは流石ダンロン!!大好き!
ファンタシースターノヴァ(PSVita)→ソロでは最高!
朧村正DLC元禄怪奇譚(PSVita)→超好き!価格も安くて素敵!!

ゼノブレイド(Wii)→New3DSでまた会おう!!

ベヨネッタ2(WiiU)→もうすぐ2やるから!!

シアトリズムFF(3DS)→FF10の曲大好き!!
妖怪ウォッチ2 本家(3DS)→プレイしてない!
ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル(3DS)→今年一番ハマった!セカンド超楽しみ!!


ってことで、2014年サラダバー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/304-8933b12e