スポンサー広告 --.--.-- (--)
ファンタジーライフLINK! 2013.08.13 (火)


ファンタジーライフLINK!絶賛プレイ中です☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

前作は未プレイだったので、完全版商法の声などワタクシの耳には届かない。
マルチもオンラインもする気はないの(。・ˇдˇ・。)
オンライン怖い(((゜д゜;)))

髪型、ツインドリルを見たときに、
ナナドラのチェルシーを思い出しましたので、お名前拝借
ライフ(職種)は狩人。
待遇しだいでは転職も視野にいれてます。


リアルでも2次元でもお金がなければ、
楽しむことなんかできないんじゃー!!
・モンスター倒してお金が稼げる!
・クエストクリアで稼げる!
・あっちゃこっちゃでなんかを集めて売って稼げる!

南の島で虫とり、虫取り、ムシトリ…ヽ(`Д´)ノ
バ…ば・・・バルサン焚いちゃる!!!
と自棄を起こしてとび森を終了したのは、約半年前。
果たしてワタシにまったりライフは合うのか…

となけなしの脳みその心配をよそに、
ちまちま銭を稼ぎながら、レベル上げ。
レベル上げって意外と好き

早く大きなおうちに引っ越したいー!!家具いっぱい飾りたいー!!と
煩悩だらけでプレイ中。
みんなのねがいを叶えていこうの趣旨ですけど、
一番物欲が強いのはワタシです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


おーRPGっぽいゾ。

このあとはどんな展開になるのやらやら(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
攻略サイトも本も人様のブログもまだ観ないでガンバル


開始5日目。やっとこ、うできき狩人になりました(。・д´・。) 

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/30-c9492304

