スポンサー広告 --.--.-- (--)
3DS 2014.12.21 (日)
チョコボハンターにして、
シーフが使いやすくて気に入ってるぼっちエクスプローラーイオリです(*´∀`)♪

イナリをもじってイオリ(*´ω`*)
もうキツネがなんの関係もないネームw




さて、イフ、シヴァを倒したらなぜか
シーフ&時魔導士適正試験がでまして......

お?シーフって速そう( ´∀`)♪って感じでサクッとクエってきました。


ナイトよりも断然速く動けて、
ダッシュしてもAPが減りにくいアビリティ(短剣アビ)付き☆


ワタシ、やっぱ行動の遅いジョブとか武器だめだー!

モンハンでランスとかムズいー。・゚(´□`)゚・。!
GEでバスターとか無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。!って人です。ハイ。


シーフシーフっ(*´∀`)♪



召喚獣怖いし、ベヒーモスで練習~☆
とか思ってたら、道間違えてシヴァに遭遇(°Д°)!!

とりあえず戦いを挑んだけど、
APが0にならずに倒せてしまったぞよ?

ナイトのときはカツカツだったのに(._.)。。。




これに気をよくしたのでラムウとドリュアスにも挑戦


2体とも戦法がよくわからんかったけど、
どちらも死ぬこともなくポーション二個くらい飲んだだけでいけましたヽ(・∀・)ノ♪
たぶんオトモモンスターたちも活躍してた。うん。


シーフシーフっヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノと
調子にのって遊んでたら暗黒騎士ジョブが開放されましたΣ(''ω''ノ)ノ!


ファミ通によるとモンスター討伐数が500で開放ってw

これチョコボ狩りのおかげかしら( ´_ゝ`)ww


では!サラダバー(*´∀`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/299-52392cbf

