3DS 2014.12.20 (土)
えー。
ワタクシ、タイトルの通り、チョコボ欲しさに、イフリートのクエスト回してました。

★★炎の魔人

だって我のソフト。
火山側にしかなかなかチョコボ現れてくれないから( ´_ゝ`)

しかもチョコボさんたら、
魂落とさないときたもんだ。
繰り返されるチョコボ狩り。
ココロガイタムゼ

魂でなかったら帰りゃいいもんを、
律儀にイフリートさんもカリカリ。

なんか体験版より強くなってません?
いや、ワタクシが下手になったのかw
ナイトのごり押し戦法があかんのかw


ま、イフ6回目と割りと早くに魂落としてくれましたヽ(・∀・)ノ

100回は覚悟したけどいけた!
とあるFFのアイテムでない事件せいで疑心暗鬼になってたけどいけた!


チョコボをパーティーインした勢いでシヴァもカリカリに行きました。

こちらは体験版よりなんか楽な気が(°Д°)絶対気のせいw


さて、苦労して手に入れたチョコボ。
個体値がある......だと(°Д°)なんだと

夕食後にチェックしてみなくては( ´_ゝ`)
気が向いたらあとで画像貼ってみよぅ......

ではサラダバー(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/298-424e0e1a