スポンサー広告 --.--.-- (--)
PSVita 2014.12.10 (水)
メインゲームはNOVAってますワタクシですァィ(。・Д・)ゞ

↓NOVAなサイト。not英会話
『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト

ちなみにFF14ことエオルゼアは
PS4がオイルヒーターに電源を譲ったので冬の間は起動できないと発覚!
ま、こんな形でお別れすると思ってなかったナ☆





エオルゼア終息宣言はさておき、
NOVA発売後すぐに、同僚に紹介で30%OFFで買えるよー!!

HEY!You PSなNOVA買っちゃいなyo!
とプレゼンし見事に買ってもらいましたΣb( `・ω・´)グッ


で昼休みにとりあえず初マルチプレイ☆

2014-12-10-134352.jpg

どっちもロリッ娘を作ってました♡

男の夢をロリッ娘の胸に詰め込むか、胸の内に秘めるか談義しながら。
なんて変態ww

2014-12-10-213121.jpg

MHのギルカやらGEのアバカのような交換はなく、
勝手に選べるパーティー一覧に
同僚ちゃんのキャラが勝手に追加されてました(°ω°)!

あー。PSってそんなんだったけ?
PSO2以来だから覚えてないや♡


レベルはもらったときの状態で、
自キャラのレベルがあがったら、1ずつ上がってくれている模様。

ストーリーが中盤あたりを彷徨って追いつかれそうなので
さっさと進めやがれと指示いただいたので、せっせとストーリー攻略始めます。


え?でもコレ、コンセプト、ソロコンテンツじゃねーの?
解せぬ...(゚Д゚ )
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/296-92f05972

