ゲームネタ 2014.12.04 (木)
胃腸炎で絶賛エオルゼアやるやる詐欺してた私です・゜・(つД`)・゜・

仕方ないんだ!
PS4はテレビ使うから、お布団からでて、
きちんとテレビ前に座らないと見えないの。
でも私の心の拠り所はトイレットになっていたんだもの。
ついでに言うと寒かったんだもーん



で、寝転がりながらできるお手軽なゲームをおせーて!と
友人にラインをとばしたところ、
スクフェスをオススメされたのですぞ。

projectDIVAやってたなら簡単だーよーとか言われたので 〆(・ω・。)ほむほむ


さっそく12月あたまからプレイ開始(*´∀`)♪


実はスマホでアプリゲームするのはお初!
なんか知らんけどスマホゲームってガチャをするんでそ?
そのために課金誘導するんでそ?くらいの認識。


スクフェスさん、フルコンボだすのは意外となんとかなってるけど、
ハイスコアのためには
正規メンバーさんを集めるんだな?ってことで、
よくわからんまま、部員さんの絆をせっせあげて、
ラブカ?ためて11連ガチャってみたわん。

1417705350617 (400x300)

......(°▽°)?

いいのか悪いのかわからんちんだが、
ことりちゃんとやらが可愛いぞ?
友人がことりちゃん推しだったし?


ミクさんの曲は好き嫌い激しくて、
全然やらなかったのもあるけど、
ここのは、どれもわるくないっ!て感じで遊べてます☆

いやぁ、うちのスマホちゃんでゲームする日が来ようとはなぁ( ´∀`)しみじみ......

じゃ、サラバダーヽ(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/294-cd6f965c