新生FF14 2014.11.30 (日)
久しぶりーに日曜お休みだった私です。

FF14も久しぶりにインして遊んでみた
90日課金のせいでまだ20日も残ってた笑

12月はちゃんと前半は休日あるっぽいし、ついでに遊んだれの自分企画♡
月後半の連勤も最大で5連勤しかないよ!キセキ!!!

再開ついでにストーリーきちんと追いたいなーっと
ララつくってみたいなーと思って( `・ω・´)

ララは癒し!わたしに足りないのは癒し!!

B3qrubnCMAARZe7.jpg

幻術のレベル上げに飽きたので、モードゥナまでかくれんぼして到達♡
なんだろう、超満足♡

この鯖、あんまり人いないので、ストーリー追わずに
徘徊するだけなら、ここでもいっかな笑



狼鯖のイナリさんの方は、
名前がなーんとなく気に入らなくなってきたし改名もいいなーと思ってる(・ω・`)
1000円ちょいだし。ランチとおやつ、2日分の金額さ。


容姿も!!と思ったけど動かしてみたらやっぱネコ娘可愛いよ・・・

ま、ここ3ヶ月、たったの休日10日で稼いだ金の力で幻想薬買い漁ればよくね?うん。
なんのために17とか21連勤とかしたと思ってんの?遊ぶためだよ!!


課金期間残ってる間に、色んなダンジョンペロリングしに行くのもありかなー?
NOVAあるしスマブラが忙しくなったら無理だけど・・・

リアルで疲れ果ててるので、
ギスギスしてたら2秒で乙る自信も
マッチング中に寝る自信もあるけどね!


サラバダーヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/292-f573582c