スポンサー広告 --.--.-- (--)
PSVita 2014.11.20 (木)
PSNOVAの体験版DLしてプレイですぞー☆

バトル体験版は友人がいまいちっていってたけど、
ファンタシースターの醍醐味はキャラメイクさ!!

2014-11-17-002028.jpg
今回もなかなかきゃわたんに作れた(自画自賛)

金髪碧眼はキャラメイクにおける個人的趣味

実は獣耳も設定してるけど、このヘアアクセのせいで見えませんw
でもこのアクセ、ひらんひらん動いて好きなんだよねー♡

2014-11-17-002208.jpg
キャス子にしてレンジャー。

俺的設定でPSO2キャラの子ども時代な感じでつくってみた♡

つまりロリッ娘(`・ω・´)白くてまぶしい☆

2014-11-17-002806.jpg
一番左。

ほれ、小さいじゃろう( ✧Д✧) キラーン


ほぼソロ用らしいですね!
アドパ対応してくれるとうれしいんだが・・・(寄生できるし・・・)

のんびり進められる!!って思う反面、いつ終わるのやら・・・って心配です。


心配といえば…
12月の休みが2日しかないんじゃないかってことかな(;ω;)hahaha


サラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/288-b30cb4cd

