スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.11.20 (木)
最近、下書きで記事たまってるワタクシですァィ(。・Д・)ゞ

なんかもうちょい書いてから公開しよーっと思って、
そのまま忘れるパターンの繰り返し☆これが若年性なんたらってやつか?

2014-11-04-221939.jpg

さてタイトルの絶対絶望少女。
11月に入って急にプレイ開始して昨日クリア☆
2014-11-19-231419.jpg
2014-11-20-001426.jpg

うん、まあ面白かった。
トロコンやらレコードには興味ないのでこれでおk♡

2周目?
いたしません。

ぶっちゃけアクションの操作性が無理♡

正直、ストーリー展開も先が読めてしまったんです笑
でも好きだよ!

ワタシも絶望パターンが読めるとは…
絶望的思考ってやつですね💛

では、サラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/287-cdb085b3

