スポンサー広告 --.--.-- (--)
3DS 2014.11.16 (日)


ナイトと白魔をプレイしてみましたー☆


FFのモンハン版的な感じですよねー!
キャラのぽてぽて具合(どんな具合)が気楽なのは
ファンタジーライフっぽいかな?と思ったり(°▽°)

あと氷の女王ことシヴァ姐さんを倒すだけ!知らんけど!

そこでいったん体験版は、おわりと聞きました。知らんけど!


シヴァ......…......パッチ2.4......((°Д° ))

..................ナ…ナンノコトカナ......
カキンキカンアトヒトツキアルンダヨナー......


Twitterで調べたら、〈FFEX クソ〉で検索かかるんですけど?

そんなに酷いとは思わなかったかなー?

移動とかはフリーダムウォーズやらの方がイライラしたし?

ただアクションなので盾があるなら、
ガードしたいー!ってなるくらいですw

とモンハンでチャアクを始めたワタクシでした☆

サラダバー(о´∀`о)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/286-ff4187c7

