MH4+4G 2014.10.12 (日)
おこんばんわー☆

モンハンちゃんと始めるよーヽ(・∀・)ノそのうち!

昨日、パッケージとか開封してないっつったら、リアフレから超抗議キタ( ・ε・)

Lineの未読、483件とかフイタw




スペシャルパックでやる気まんまんですよ?

でも昨日、new3DS LLが来たので、データのお引っ越ししようとしたら

任天堂さん、ネットワーク障害Σ(゚Д゚)



おかげで昼間はできなかったので
午前2時頃、30分ほどかけてお引っ越ししました゚+.(*`・∀・´*)゚+




データ全部持ってきたので、フレコは新しくする必要ナシ!


とりあえず前の3DSちゃんは、共闘とかネット介在しないゲームの専用機にしようかと思ってます( ´∀`)

まだまだ積みゲーあるからガンバってくれ。

今日、帰ったらちょっとはやるかな?
今、仕事先ですから。


ちなみに引き継ぎは......しますw

ザザミとかドスガレとか久々に見たい( ´∀`)

リアフレ、全員引き継ぎしやがってるし( ・ε・)


何よりドスガレオスちゃん好きなんだー☆
高周波でびゃーんって出すの好きなんだー☆



あ、でも笛( ´∀`)......
ま、紅いキツネは笛メインだし!

笛以外、新モーション何も知らんし!


でも筆頭オトモ・承太郎計画は捨てがたいんだよなー(*´ω`*)


筆頭オトモ・承太郎計画、協力者求ム。
つまりセカンドキャラ育成計画!

お礼は何もないけど!
来年のUSJの先行クエストとかあったらとってくるくらいかな?


ま、ぼちぼちガンバるのでよろしくね!

ではサラダバーヽ(・∀・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/281-908ca206