スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.10.10 (金)
結局買うぞ!モンハン!モンハン!



モンハン4G買うけど、一身上の都合で引き継ぎしない☆

ぶっちゃけ笛プレイヤーやめたいから。

引き継ぎしたら、たぶん笛使っちゃうから、この際、引き継ぎしません☆

なんか他のたのしそーな武器使うー!



笛は大阪組のひとりに投げた。

つか大阪組全員に、

みんな新規キャラでやろうね!!!って言っといたけど

絶対無視されるんだろーな!!!知ってる♡




そして引き継ぎしない最大の理由は。。。。











筆頭オトモの名前変えられない!!!






は?それどんなイジメ?

正直ハンターネームなんざ変えれなくてもいいんだよ?

筆頭のお名前変えさせてyo!!!

承太郎にしたいんだyo!!!!



MHBコラボのアイルー装備のMHB応援番長帽とMHB応援番長服が

超・承太郎しゃんぽいんだyo!!!

この衣装見た瞬間、3度キャンセルしたモンハン4Gを音速で予約したワタクシ。

わっくわく♡




でも最初っからって超面倒!!

そんでFF14とブレイブリーデフォルトとベヨネッタ並行プレイだから

G級到達はいつになるのやらやら ρ(´ε`*)

東京オリンピックには間に合うのかなw?



では、サラダバー☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/280-6b2062a7

