ゲームネタ 2014.09.01 (月)
おこんにちは(。・ω・)ノ゙

9月になってしまいました( ´∀`)

なんか面白いゲームないかなーとゲームジプシーな日々です。

ちょいと面倒事が片付い・・・・・・・・・てないけど、現実逃避のためのジプシーです。

FF14が自分の中で一段落したし、たぶんイン率減らすor引退の予定なので、newゲーム探しです。

どうせ積むけど探します(о´∀`о)


とりあえず同僚と妖怪ウォッチやろっかーと決めてたので。

同僚もワタシもGE2のときからキュウビloverなので本家がいいよねーと話してました。

で、先手でキュウビver.買ったったw
じゃー。オロチver.買うわってなったので、ワタシ勝利!!


今日、クレカの明細を見て購入決めました。
先月分の請求が1万円台だったんです(゜ω゜)!!!!

え?承太郎しゃんの・・・ジョジョのBlu-rayしか購入してなくね?
生活にうるおい不足しすぎじゃね?

なので、ポチポチ購入・予約ボタンを押しました。


セカンドがでると聞いたので
<ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル>
も、また買うぞーヾ(*`ω´*)
兄貴に貸して約1年・・・まるで帰ってこないから、買うぞー!

未プレイのくせに、職場の同僚5名に布教して、
やってもらったら面白いって―(ノ゚Д゚)ノ!期待しちゃうぜ!

9月10日我が家に到着予定!Amazonちゃんサクッと頼んます。


他には職場にてFFエクスプローラーズ布教中。
2名確定。あと1名釣れそうです(`・ω・´)ゝパーティーができる!


リアフレどもにも宣伝だけど、こっちはモンハン組だからな・・・(。-`ω´-)
モンハンでお世話になろう。。。


▼予約済or購入決定(。・ω・)ノ゙

ブレイブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル(3DS 廉価版wでも2回目笑)


モンスターハンター4G(3DS 10月 予約済)
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(3DS 12月 予約済・職場にて布教中)
ブレイブリーセカンド(3DSかな?  今冬…!?マテ続報)

ベヨネッタ2(WiiU 9月 予約済)
大乱闘スマッシュブラザーズ(WiiU・・・でるよね?12月?3DS版は未定)

閃の軌跡Ⅱ(Vita 9月 予約済笑 結局予約した、わたしのバーカ)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ(Vita 10月 予約済)
ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー(Vita 10月 予約済)
ファンタシースターノヴァ(Vita 11月 予約済)

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-(PS3 10月 予約済)
ペルソナ5(PS3・・・あれ?でるよね?12月? マテ続報)


▼誘われたり、検討中だったり

討鬼伝 極(Vita 8月 布教され中・えー。)
ポケモン?(3DS ピカチュウ次第w その前にXクリアしないと…)
ゴジラ-GODZILLA-(PS3 ヒートアップゴジラ超ほしい!!家にはデストロイヤーしかないから超欲しい!!)
new 3DS(そろそろLL欲しいなーと思ってたらコレw 11月が余裕あるからそのときかな?)


他にもなんかゲームないかなー。
去年買ったゲーム全部積んでるけどなんかないかなー!
暇だー!暇ないけど暇だー!!!!


リアフレとモンハンのリハビリ始めたけど、このゲーム難しくね(´Д`)?
でも笛の旋律とか指が覚えてるのが笑えるー( ´∀`)


では、サラダバー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/277-2c34a73b