新生FF14 2014.08.16 (土)
Inari Fushimi 2014_08_12 23_01_36

なんか最近、ミコッテ(オス)によく出会うぞー( ✧Д✧) !

オスッテイケメン多いから好きだー!!

オスッテ×詩人て俺得か!!ってくらいイケメンだわー!

上のはフレンドのマロさんとだけど、ぽんちーの愚痴聞いてもらってただけだから
全然、画と内容はあってないんだよね笑


この日ぽんちーがエオルゼアに来ないから、マロさんと
刻んでカーくんのエサにしてしまいましょう♪って会話してたんだよね( ✧Д✧)



てか、この記事、
あのバカにイケメンパラダイスをみせてやろうと、
奴の好きなオスッテばっかを集めたんだよねーw
Inari Fushimi 2014_08_15 00_42_24
ザ・浴衣デート!!


Inari Fushimi 2014_08_15 00_57_15
ぽんちーがししょーと崇める、イザナギさん!
グラサンかけて♡ってお願いしたら、かけてくれた!!

ワイルドだ!アーロンさん(FF10)みたいでマジでカッコイイんですけど!

Inari Fushimi 2014_08_15 00_58_12
イザナギさん&マロさん

殿方の浴衣っていいよね!!オサレ!

Inari Fushimi 2014_08_14 19_27_34
一番よく会うオスッテ・ルケさん(。・ω・)ノ゙よっ

ルークさんなのかルケさんなのか、もうわからんけどルケさんで。

離席放置してたら横で放置してた(°ω°)!

とりあえず写真だけ撮ってマジマジと観察。
あ、ルケさんの顔のやつってメガネじゃなくて、
紋様みたいなもんだったんだなーと初めて気づく(`・ω・´)!

エロいメガネかけてるわけじゃなかったんだ!!
とりあえず、この浴衣の色が好き♡

Inari Fushimi 2014_08_15 00_20_22
紳士の踊りだって♡
これめっちゃ好き!!
最近の中でベストショット!!Vitaの画面に設定したくらいw

また踊ってほしいなー!!これスキー♡
こういうのを堂々とできちゃうあたり、漢だよねー!


Inari Fushimi 2014_08_16 01_40_23_1
で、左の殿方!

隊長とのガルーダ、ワタシの外郭、ぽんちーの魔導城と、
お願いしたら結構な頻度でついてきてくださる白のレオンさん♪

わぁ!初めてSSちゃんと撮ったけど超カッコイイな!
正統派って感じがする!

こんだけイケメン貼ったらもう大丈夫だろ!!




ん?ワタシの後ろに金髪の変なネコが見えるぞ?

Inari Fushimi 2014_08_16 03_09_46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダレ?

なんか髪色がコレじゃない感満載なんですけど・・・(°ω°)

髪色変えたらカッコよくなるんじゃないかな?うん・・・

Inari Fushimi 2014_08_14 23_49_54
転生前の姿はこれですね。22世紀からご苦労さん。



では、サラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/276-95a8c93c