ゲームネタ 2014.08.03 (日)
おはようございます(。・ω・)ノ゙

レッツ貢献してますか?
2014-08-02-131155.jpg

ちょこちょこ貢献開始したワタクシですァィ(。・Д・)ゞ



昨日は友人に頼んで実装されたインフラをためしてみました♡

友人さんきゅー!

2014-08-02-213830.jpg
ルームを建てます。

このルームがすごいのは、
ホスト以外でもボランティア受注権のある・なしが選択できるとこですね。

GEのときもソウサクのときもホストだけだったような・・・

モンハンだと誰でも可なんですけどねー。

パスワードがなぜか解読しやすかったのか、
コメントの<やほおじゃぱん>がアカンかったのか

人が山ほど入れ替わり立ち代わり入ってきましたw


2014-08-02-214332.jpg
ボイスチャットも試しましたが、アレはダメです。

聞こえねぇw

BGMとかを超小さくすれば、まだなんとかwってくらいです。

Skype同士だったので、今回は使わず[壁]д·)Ξスッ

定型文だけじゃなく、自由文のテキストチャットあるのでコミュニケーションは困りません。

実際、知らん人に、アクセサリとられたー!!!って泣きついたら、

特殊ボランティア申請がどうのこうのと教えてもらいましたからww

2014-08-02-214637.jpg
なんかヴィンって光のとこに立ってボランティア開始!

SFっぽくてカッコイイ(`・ω・´)

ま、この天罰のやつやってアクセサリとられたんですけどねw



オンラインルームからも権利解放申請とかできるっぽいでしたわ。

わたし、1回でちゃったやんw



2014-08-02-222304.jpg
溶断溶断!って2人でキャッキャと粉々にw

友人は一応、ラストまで行ってるのでサクサクでしたw

昨日いっしょにメインボランティアやってもらって

第5コードにあがったところのワタシと大違いw


2014-08-02-214040.jpg
某都市に侵攻もしてみたよー。

なんかランダムで咎人倒すやら、アブダクター?倒すやら、いろんなボランティアでした。

みなさん、大阪は狙わないであげて♡

2014-08-02-223807.jpg

某年のGDPPを減らすことに成功(ノ≧ڡ≦)

あー。こうやってほかのPTを落としていくのねーwと思いつつインフラ終了(*´ω`*)


早くメインボランティア終わらせて、もっといっぱい遊びたいぞー!


侵攻が思いのほか気に入ったww


今日もインフラちょびっとだけしよーっと♡



ではサラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/275-5e48bd66