スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.07.29 (火)
おこんばんワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

記憶をたどって書くぜ!

Inari Fushimi 2014_07_16 23_13_52

イメチェンダーリン(幼女しずく)が可愛すぎる。

たしか手帳に載ってるモンスター討伐のお手伝いしてきたハズ。


あー。可愛いなーwと見とれてる間に終わったw

またデートに誘おーw



エオルゼア某日(SSによると18日)

脱ぎ盾ぽんちーに予てから、ブレフロに行きたい!とお願いしてたおかげで

ぽんちーからお誘いを受ける。


この日は、ノーパンLSメンバーの

りん隊長、ナシさん、ハルさんがインしてるのを確認してたし

4人そろって即シャキ確実かと思われたが、レスポンスなし。

あれれ?おかしいな?と思ってた。

後日、隊長のブログにてツンデレンジャーが隊長を襲来及び、雪合戦をしてたことが発覚したw

ちょw

Inari Fushimi 2014_07_18 00_54_22

さて、この時、
このままだとヒーラーさんともう1名のアタッカーは野良で拾うことになるなー。

面白くないなーwと思ったワタシ。


ノーパンがダンジョン突入前にコーヒーを淹れにいった隙に、

別LSにてヒーラーさんとアタッカーさんを緊急要請( `・ω・´)

LSマスターのIzanagiさん、
LS内でもおそらく超プロ(全クラスカンスト)のQulanさんの召喚に成功。

超脱ぎ盾・ぽんちー
超ヒーラー・クランさん
超アタッカー・イザナギさん
ノーマル召喚士・ワタシ

の4人でブレフロへ!

イザナギさんとはLSでちょこちょこおしゃべりしてたけど、ダンジョンは初!
クランさんとは初絡み!

2名とも恐るべきポテンシャルの持ち主。

ワタシとノーパンの意味不明な会話についてこれる( ✧Д✧) !!

Inari Fushimi 2014_07_18 01_32_01
危なげなくダンジョンクリアー♡

ちなみにSSは 左から ぽんちー・イザナギさん・ワタシ・クランさん です

もう、なんていうか、クランさんの装備カッコイイ!

白やりたい!って思った!


Inari Fushimi 2014_07_18 01_36_06

例によって、脱ぎ盾は脱ぐ・・・

あー。ダンジョン後、脱ぐの固定なんだ。そうなんだ・・・(´д`)



ダメだこいつ。早くなんとかしないと・・・

とデス●ート開いて名前を書こうか書くまいか0コンマ1秒くらい悩んでいたとき・・・・


イザナギさん・・・までもが・・・




脱いだ(゜ω゜)!!??


そして信じられない言葉を述べる・・・



イザナギさん:紳士たる者、サブリガを3枚は持ちなさい。
(サブリガってなーに?って方はグーグル先生に聞いてみよう!)

ノーパン:ししょー!!!


やばい・・・ノーパンの同類がいる・・・(゜ω゜)


クランさんと、師匠と弟子、必然の出会いをしてしまったねーwと話ながら解散。


ししょーもクランさんもサンクスでした♡


では、また!
サラダバー(。・ω・)ノ゙

ししょーは次にも登場だー!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/274-c35c3f26

