スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.07.28 (月)
おこんばんわー!

久しぶりのFF14の日記・・・日記?


一応、ブログお友達にお世話になってるのに、
書かないのよくない!!(myメンタル的に)

Inari Fushimi 2014_07_15 01_20_22
左から、myペットのジャガイモ、ワタシ、ナシさん☆

あー。なんか懐かしいSSがいっぱいあるわーってことで放出!!

7月は結構FF14月間でしたし、ちょっと振り返ってみよーと思います!

レッツボケ防止!



今回の記事は、昨日ぽんちーが記事にしてたやつですわ。

・・・詳しくは ぽんちーのブログでどうぞ!

FF14のボス敵の一種、タイタン戦に逝くと聞いて、ついてったった笑



ワタシのタイタン戦は、りん隊長のブログが書いてくれてるからw

あとナシさんね☆

仲間ってしゅてき!!



自分のタイタン戦ではひどいめに 遭ってるから、

ぽんちーvs.タイタン戦もなんか面白いこと起こるかなー(゜ω゜)♪

・・・面白いこと起こすなら、やっぱ、野良より会話が必要かな?とww



ちょうどこの日、同じLSメンバーのMashumaroさんことマロさんがオンラインになってたから

変態のフレンドタンクが初見タイタンなんで、ヒーラーさんに来てほしーな [壁]ω・)Ξチラッ♡

とお願いしたら、OKがでましたヽ(・∀・)ノヤター!

さらにマロさんがプロのヒーラーさんを呼んでくださるということで、
参戦していただいたのがMeiyaさん(メイヤさん)


助っ人ヒーラー:マロさん、メイヤさん
盾:ノーパンタンク
アタッカー:戦場のペロリスト(召喚士のワタシ)

の4人でタイタン戦に行ってきましたー!



アタッカー×2が通常なんですが、マロさんたらジョブ変えてくるの忘れた―!!って(ノ∀`)

脱ぎ盾Ponchoにはどうやらバレテいないみたい(イベント中)なのでだまっとこw

うん、でもプロ2名を召喚できたから、もう私の仕事終了じゃね?ヾ(*`ω´*)



ノリのいい方たちだったので、とても楽しくバトル楽しめましたーw

一発で討伐を成功させない!!

記録より記憶に残る試合を!!って感じで素晴らしいぜ我々(ノーパンを除く)!!



Inari Fushimi 2014_07_16 11_55_36
左から、美人ネコ=メイヤさん、脱ぎ盾=ぽんちー、後ろ姿=ワタシ、イケメンネコ=マロさん


あれほど脱ぐなと言ったのに。

戦闘終了後脱ぐんだよね…ぽんちーは…

ワタシまで変態と思われたらどう責任とるんだ、この脱ぎ盾野郎...(゜ω゜)


初めて遊ぶ方々なのに、どうやってワタシの常識っぷりを伝えようかと思ってたところ、

好都合なことに(?)ぽんちーさんは…ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロート食って腹壊して

トイレとファイッ!しに行ったんですよね。。。2連戦乙。





その間に、

パンツ・トイレ・変態・脱ぎ魔の彼とは違い、ワタシは超常識人ですよー。

タイヘンですねー。あれだけの変態さんの相手はー。

な感じで、マロさんとメイヤさんと楽しく談笑して、

またいっしょに遊びましょうと言って、この日はお別れしましたヽ(・∀・)ノまたいつか、必ず!!


Inari Fushimi 2014_07_16 12_34_59
その後、某所にて

ぽんちーさんのお悩み相談。


俺もそろそろ年じゃん?

守らなきゃならない家族もできたし(LSメンバー)

そろそろパンツを脱ぐ決意で、起業しようかなって考えてるんだ


(意訳・フリーカンパニー(所属ギルドみたいなもん)作るんだ)

って話。


個人的には
スターダストクルセイダース(3部タイトルコール!承太郎しゃん天使!!)
がよかったんですが、

パッショーネ(5部・マフィア組織)がいいって………(゜ω゜)



Inari Fushimi 2014_07_20 02_06_25

数日後、隊長に相談してみたら、パッショーネいいね!ってことだったので、

とりあえず、ぽんちーにFC作れテロを起こそうと画策w

Inari Fushimi 2014_07_20 02_22_20

この画像の2日後、FCを作ってもらい、

無事に私たちもFF14界に居場所ができたというわけです。



我らが < passione >さっき見たら、

フリーカンパニーランキング245位(黒渦団内なら88位)に入ってましたよーん☆(2014/07/28)

メンバーさんが頑張ってくれてるおかげですね



あー、長い!とりあえず

サラダバー(*´Д`*)ノシ


もっと短く記事をまとめたいぜ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/273-e1206c66

