スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.07.24 (木)
また1週間無駄に経ってる・・・

FF14やっててなかなか更新が途絶えつつありますが、しぶとく生きてますw


てことで、おこんばんわー(。・ω・)ノ゙

MH4オンライン予定日にリアフレが突如、オンできなーい!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!




てことでフリーダムウォーズ再開しましたワタクシですヽ(・∀・)ノ




一回GE2から離れてみると、もっさり感などは意外と何とかなりました笑

高速道路から一般道に下りたら、遅くてムキーッてなるあの現象ですね( `・ω・´)

2014-07-21-111311.jpg

いつものスタンスを今回は変えて、

敢えて火力!と思って大剣をやってました。。。。


が!!!


やっぱヒット&アウェイ(ってほどアウェイしない)がスキー♡

なワタシは小剣が一番ですΣb( `・ω・´)グッ


MH4もヒット&アウェイな片手剣がたぶん一番好きー!でもヒットが足りなさすぎて

モンスター倒すのに超時間かかるんですけどーw

すばやく動ける武器が好きなんですよね♡

銃もやっぱランチャーにロマンを感じるけど、連射性能が一番だわー!

GE2でも、超弱体化しちゃったアサルト一択だったもん!

てことで個人携行火器!


茨アクションが、たぶんFWの目玉だと聞いたけど、

回復茨も防御茨も全然使ってなーいw

インフラ整備後に期待ですな!

てかマジでネットプレイお願いしますw

ソロだとすぐ詰むし、飽きるんです(ノ∀`)

2014-07-21-104516.jpg

大阪PTがガンバってる!

地元がんばってるとなんかウレシイですよねー!

まだ自キャラの服装が可愛くできてないので、SSは可愛い服が作れたときってことで!



サラダバー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/272-ec7502c2

