スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.07.17 (木)
おこんにちは(。・ω・)ノ゙

なんかしぶとく底辺で生きてますワタクシです。

FF14に引きこもってます。そのうち書きます。

でも書くのが面倒なのでtwitterでSSあげて終わってるだけです。



リアル友人とも遊んでないので、そろそろモンハンかGE2か

インフラ実装そろそろ?なフリーダムウォーズでも再開かなー?

いっかい投げた作品は再開しないフラグが構築されているから無理かも?

とりあえず、週末というか3連休中にモンハンはやるのだw

誘われたからw





そそ、モンスターハンター4Gの予約を密林でしようと思ったんですよ。

現在お取扱いできないってなってた笑

予約のモチベが下がった(ノ∀`)ナイワー

いいもん!なんか高いなー!って思ってたし!

もうオレモンハン買わない!!!!


って友人ズにあたりちらしたら、黙って買え!!!って言われた工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どっか安いとこないかな((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・))


では!生存報告でしたー☆

サラダバーヾ(*`ω´*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/271-0ac702ab

