新生FF14 2014.07.02 (水)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

ジョジョアニメ、「運命の車輪」7月5日に放送だそうです。
BS11予約してるので、1日だけ早く観れますが・・・

代わりに、7月12日に2話連続放送です…

なんなのよ、もう、、、


大好き♡

さてさて、いつの話かやや忘れ気味ですが、

Inari Fushimi 2014_06_29 16_40_11

FF14再開テロリスト、ナシ姫のチョコボget見届け人やってきました。


お名前の相談を受けましたが、
正直、名づけってそのコの生涯を左右する一大イベントですよ?

べんきやらおまるなんてつけたらホント失礼ですからね\_(・ω・`)

そんなトイレクイクッルキラキラネームなんて

チョコボさんにつける神経が信じられないです。



ナシ姫はシルバにしたみたい(`・ω・´)イケメンネーム!!さすがです!!

Inari Fushimi 2014_06_29 16_45_36
ワタシ with Jotaro
ナシ姫 with Silva
ピカチュウ でパシャリ☆

イケメンと可愛い子しかいない正義の空間。



Inari Fushimi 2014_06_25 23_08_45
ナシさんには、一番最初にnewペットを紹介させてもらったんですぜ!

巴術士Lv30、呪術士Lv15でgetできるジョブ、召喚士!!

FF=召喚獣じゃない?

FF9、FF10しかまともにやったことないワタシが言うのもなんですけどw


ジョブクエに4回くらい失敗しつつも、newなペット(召喚獣)を手に入れました( ✧Д✧) キラーン

Inari Fushimi 2014_06_27 00_48_07
マジシャンズレッド!

ことイフリート・エギ?

イフエギたんです(*´ω`*)カッコイイな!



でもピカチュウが可愛いから、使ってないんだけどねw

可愛いは正義!!
Inari Fushimi 2014_06_29 16_41_05
そんなに見つめなくてもちゃんと、連れていってあげてるから心配しないでね♡


では、サラダバーァィ(。・Д・)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/266-83ccfe34