新生FF14 2014.06.29 (日)
おこんばんわ。゚(゚´Д`゚)゜。

なんで!なんでW杯!!??

ジョジョ放映されなかったんですけど!!!???

もうダメだ。ワタシのメンタルはいっきに急降下。ハイパーダメンタルモードです。

承太郎さんの見れない日曜の早朝なんて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;


絶望の深淵に揺蕩う冥王の玉鉾。現世の導を照らすは赤誠の涓滴

てことで、3次元に嫌気がさしたので、2次元(FF14)旅立ったのでした。
祝!PS4をVitaでリモートプレイ!

2014-06-29-143058.jpg

PS4はPSNにつながってるので、ボタンひとつですぐに接続!

DSC00754.jpg

ほうほう(・ω・`)できとるやーん

BrS8ZCuCMAA_u0X.jpg
↑PS4

BrS8Lm8CYAA37sI.jpg
↑Vita


HUDレイアウトはVitaとPS4では共有しないのかな(°ω°)?

うちのキャラメーターがPS4では左上に設定してるんですけど、
Vitaだとデフォルトの位置でした。

キーボードが使えないので、ホットバーも使えないようですね(`・ω・´)ま、仕方ない。

DSC00755.jpg

クロスホットバーをきちんと設定しておくと楽かな(`・ω・´)

クラフターのときベンリって聞いたし。

Inari Fushimi 2014_06_29 16_31_02
以上、イメチェンしたテンテンさんからの報告でした。

でも金髪って某イメチェン変態ネコとかぶるんだけど?




次はチョコボの立ち合いに行ってきたお話の予定。かペット紹介。

サラダバー(。・ω・)ノ゙
ところで、MBSさん、「運命の車輪」の放送マダー?
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/265-f15931e4