スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.06.28 (土)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

新しいゲームを買っては積むのが習慣化してるワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


てか昨日からダメンタルでしたわ。

ダメンタルテンテンが不快な思いさせてたらゴメンね(・ω・`)?





ジョジョにイケメンタルに切り替わるから・・・

だって「運命の車輪」です!!!

承太郎さん回ですよ\_(・ω・`)ココ重要!


録画準備はおk?イエス!!!


家中の録画機器×4作動させてる!!!

アニキにもメールして、全力で録画をお願いしてる!!←バカ

他府県のフレンズにも録画はお願いしてる!!←迷惑なのでやめましょうね♡




あ、そいえば10月にまたジョジョの一番くじですよ♡

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜」

( ✧Д✧) キラーン!!!!

クオリティによるけど、
本気だす(`・ω・´)!
お金もだす(`・ω・´)!!!
有休もだす(`・ω・´)!!!!!!

あ、前置きと、本文の内容がまったく関係なくて、

いつもゴメンね?と思ってます。今さらですが、謝っておきます。

ちなみに反省はしてるけど、後悔はしてません♡

Inari Fushimi 2014_06_25 23_32_12
ででん!

女子神喰部部長にして、我らが期待の°りん隊長(写真真ん中)、エオルゼア、フェンリル鯖に降臨です!!

隊長降臨の一報をTwitterで見てて、この日はFF14にダーッシュしました(`・ω・´)

ナシ姫とワタクシのテロリングの成果というやつです。

カーくん(通称ピカチュウ・写真左)がいつもキメ顔☆

右がワタシ(うん、どうでもいい)


エオルゼアに降り立った、我らが隊長を導く役目を仰せつかりました!

昔、やらかした恥ずかしいことやら、
ワタシがプレイ日記を書くにあたり、知りたかった操作などをね。。。


Inari Fushimi 2014_06_26 00_48_30

ナシ姫との逢引の手引き。

ノーパン紳士はこの日は来なかったので、
キャラも中の人も純度100%の女子のみ!!!(異論は認めない)




写真撮るの忘れてたのでだいぶ少ないなw
今度、ご一緒するときまで、ワタシも鍛えておかないと!!


なんかいろんなPSをww
あっという間に追い越されそうですもんwww

ま、隊長が導いてくれるならそれでいいよ♡
ワタシついていくの好きだしね!(寄生ともいうw)


では、サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/264-8dc11247

