スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.06.27 (金)
レッツ貢献(。・ω・)ノ゙ フリーダムウォーズ!

BrDFbKmCcAEm88c.jpg

・・・・・・・・・・大阪PT(ぱのぷてぃこん?)の皆様ガンバってー♡



もっさり動作&だるいお使いで、すでに限界を感じているワタクシです(ノ∀`)

ワタシ、考えたらモンハンも含めもっさり動作、苦手やーん!


でね。動き回んの面倒だからソウサクみたくに、独房の中だけでよかったよ。

モンハン4の村やらマイハウスへの移動すら面倒と思ってるのに(ダメ人間)




モンハンがもっさりでもやってこれたのは、友情の力!!

GE2のストーリーが微妙でもやってこれたのも、友情の力!!


そうだ!ワタシにはインフラがなくてもアドホックパーティーがあるじゃないか!!!





てことで、さっきリアフレに助け求めたら、FWアドパ対応してないってw




オワタ!!!




さーて、どうすっかな・・・

サラダバー(ノ∀`)ノシシ

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/263-e7847110

