スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2014.06.27 (金)
おこんにちは(`・ω・´)ノ

FF14楽しんでますワタクシですァィ(。・Д・)ゞ。



FF14に戻る際にネックだった、お世話になったFCの脱退もすんなり進みました・・・

FCのメンバーさんたちからは、またいつでも帰っておいで。

とやさしい言葉まで頂戴しまして、超感激したワタクシ。

思わず、脱退3秒後に戻ろうかと思いました。゚(゚´Д`゚)゜。

ありがとうございました。FCの皆さん。

有事の際にはまたひょっこり顔だします(おい)



PS3のときには眺めてただけでしたもの。
おとといのエオルゼアにて。ん?おとといだっけ?

Inari Fushimi 2014_06_25 01_30_04

PS4からはSHAREボタン長押しでイベント中もSSが撮れちゃうことが発覚!

ひとりで色々試してた甲斐があった!!



そこで、PS3からの復帰したお友達、戦場カメラマンのナシ姫様劇的びふぉーあふたーのPoncho

そして姫の友人、イケメンちびっこ転校生Halさん(勝手に見つけてリンクしちゃった♡てへぺろ)

んで、フェンリルのペロリストのワタクシ+きゃわたん青カーくんでイフリート戦(`・ω・´)

4人揃ってライトパーティー結成!

Inari Fushimi 2014_06_25 00_59_44
誰がどれだかわかるかなw


Inari Fushimi 2014_06_25 01_01_37
圧倒的なイフリートさん。

駄目だ、勝てる気がしない(°ω°;)

Inari Fushimi 2014_06_25 01_02_38
さて何回死んだでshow!

ってくらいペロリストしました( ̄□ ̄;)!!

だって覚えてないんだもーん♡

前回は見知らぬ人×2とPonchoさん(びふぉーver)でいって、

ボケーっとしてただけで終わったんだから

やり方知らなくて当然です(開き直り)


ま、勝ったからいいんじゃない?




しばらくはまたエオルゼアに入り浸ってるかなε=(。・д・。)

課金したもの!

こうして人は廃人になっていくんですね・・・


サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/262-49516b2f

