新生FF14 2014.06.24 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

ちょっと間があいちゃったけど、ま生きてましたワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


3DSの回線が調子悪い悪い。

IPアドレスの固定とやらをしてみましたので、今度誰か実験させて♡

結局落ちんじゃねーか!!!って怒らない方、実験させて♡



回線といえばWiiUもあまりよろしくないんですけどね(°ω°)

今日も【第3回ノーパン杯 意地と誇りとパンツを賭けた闘い。キノコの山vs.タケノコの里編】

がありますよァィ(。・Д・)ゞ

生放送するとか書いてましたので、楽しみですねーε=(。・д・。)

1プレイヤーとして参戦予定です(`・ω・´)

そして本題ですァィ(。・Д・)ゞ

回線の調子が悪くてやってらんねーって時に、

ナシさんがFF14復帰テロを起こし、大変名誉なことに指名されました( ✧Д✧)


PS4買ったからには一度は復帰しようと思ってましたしね\_(・ω・`)

Inari Fushimi 2014_06_24 13_09_58

てことでエオルゼアただいまーァィ(。・Д・)ゞ

PS4で見た画質はキレイだけど、ここに貼るといまいちだのう。

今度から、Twitterでやってくかなーと思ってたり。

どっちがいいかは考え中ですけどねε=(。・д・。)

Inari Fushimi 2014_06_24 12_05_03
チョコボは自身のレベル30、そしてクエストクリアでバディとして戦ってくれるようになりますよん

ペットがハエしかいないとか
巴術士じゃないから、可愛いピカチュウがいないとお嘆きの方にぴったり!

Inari Fushimi 2014_06_24 12_20_10

チョコボの名前はJotaroです\_(・ω・`)
Jotaroが怪我しないかお姉さん心配。


Inari Fushimi 2014_06_24 14_27_14
ナシさん、今度はきちんとご案内できるようにお勉強しなおしてくるから笑

Inari Fushimi 2014_06_24 16_14_53
あ、それからワタシ学者になれましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初ジョブゲット‼‼‼

可愛いフェアリーもゲット!


Inari Fushimi 2014_06_24 16_27_23
しれっとグランドカンパニーの階級もあげました( ✧Д✧)

リハビリ順調です。PS4での操作にも慣れてきましたw



週1以上でログインしたいところ・・・だって課金してるもんな・・・(。・д´・。)

それでは皆様、サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/260-cf2c4f75