スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.08.09 (金)
昨日、職場近くのJoshinにてゲームを物色。
夏休み特別特価!とか表示されてて
Amazonさんより価格が安かったら、買うよねー(・ω<) 

ワタクシに3連休以上の夏休みなんてないけどねーw

PS3ソフト
<テラリア>と<ZONE OF THE ENDERS HD EDITION>


テラリアは友人が超おススメしてきた&夏休み特価で安かったから。

Z.O.EはPS2の時代にお世話になったんだけど、
通常版はHDなのに評判が悪くて見送ってたら、いつの間にかBEST版がでてたw
でもでもコレ大本命で買いに行ったので楽しみー!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
DL版と同じく1980円で売ってた。お得ー!


PSPソフト<ジャンヌダルク>
この子は4年くらい前から欲しかったソフト。
なぜか買い逃してたの。
ま、中古なんだけどねwワンコインで見つけちゃったんだもの。
うん。買うよねー(・ω<) 
でもPSPは今、ペルソナ3とセブンスドラゴンが…

3DSソフト<ファンタジーライフLink!>
Linkの前のver.買おうか買うまいか悩んでたけど。
ちょうど前のときは、とび森やってました。
そして1ヶ月で飽きましたw

…ほのぼの系はもしかしたら苦手なのかもしれないけど。
かるーくできる子が欲しかったの(。・д´・。) 
久々に3DS起動なのです(`・ω・́)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/26-161257cd

