スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.06.21 (土)
とかそんなことより!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース が
4クールですよ!!!!

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

もちろん全話やると信じて、貯金してました!!!!
想定内です!!!お任せください♪ヽ(´▽`)/
おこんばんわ♪ヽ(´▽`)/


大剣でびゅーしてきましたワタクシです( ´∀`)

所謂実践初投入♪


リア友どもに大剣でびゅー付き合ってもらおうと、集合してましたら、
ロンロン紳士がなぜか来てくれました(°▽°)

ありがとう紳士!

回線仕事しなくてゴメンね(о´∀`о)

これね。。。落ちて待ってる時間寂しかったんだよ?

0時すぎたら意外とマシだとわかりました♪


ほら、大剣でびゅーしてるでしょ?

シャガルの尻尾はなんとかふたりがかりで切れたから......

まだソロで切るのは無理ね。きっと!


矢斬りで弓のフレンドは斬ってくれようとガンバってくれた♪ヽ(´▽`)/

今度はみんなで矢斬りでやるかw(°▽°)

サラダバー(о´∀`о)ノシシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/259-7be6d5b8

