スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.06.18 (水)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

マリカーの回線がお仕事しなくて、ナシさんと遊んでたのに落とされましたw


で、誰かモンハン遊んでるのかなーと思ったけど、誰もいなーいε=(。・д・。)

ので寝る前に村クエを進めてみました(まだ終わってなかったんかいw)


今回は折りたたむほどの内容じゃないので、このままGO!



さてさて、村シャガルを、放置していたのでとりあえず倒してみましたら、


団長のクエ出現しちゃった(°ω°)


ジンオウガとラー子同時だっけか…

ラー子は今作も村クエですら2乙する相手。つまり苦手♡



というかラストの村クエはむかーしむかし、2gにて

<モンスターハンター>とかいうのがありまして…

その頃からラー子は因縁の相手(・ω・`)

笛だとワタシのヘタレPSでは、
どしてもラー子で時間切れしちゃって以来、心が複雑骨折したまんま。

結局、クリアせず終わったな(°ω°)トオイメ…

モンハンで何が3乙よりも、時間切れなんだと思う。



さて今回はどうなるのやらやら(○゚∀゚)

…なんか抜刀アーティみたいな素敵なものないかなー。


ではでは、サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/257-034d1ca9

