スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.06.17 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

ワタクシ級の者となると、こうなる日は予測していました

そう、ついに選ばれし人間となりました(ノ∀`)


星空が瞬く夜、突然の目覚め





発熱、嘔吐、悪寒、蕁麻疹、痙攣( ✧Д✧) !!

本日、午前4時から次々と襲いかかる身体への試練!!!!!




死ぬわ!!!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

やめんかい!神様!



うん、仕事は無理と判断。
1日おねんね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

あ、今は蕁麻疹と発熱だけになりました(・ω・`)フゥ
卵恐ろしい子。明日は恐くて食べられへん。食うな

明日映画に行きたいけど、どうなるのやら。。。

雨の予報なので行かない気がする( ´∀`)アメキライ

さて暇なので更新してみようとおもたけど、ネタないやん(/´△`\)

はよ寝なと思うけど、昼寝すぎて眠くない(´・ω・`)



前にフレンドさんたちとマリオカートしたときの写真やーん( ´∀`)

整理ついでに貼っとこ♪



マリオカートが今一番気楽にやれてるー( ´∀`)


明日は1日マリオカートしてよっかなー(*´ω`*)

コーナリングの練習か世界の人とレースか......



その前に熱と蕁麻疹治りますよーに( ´△`)

治らんかったら1日録画見続けるだけ(°Д°)



固形物食いたい!点滴ヤダ!

皆様も今からのシーズンは色々とお気をつけあれ!

サラダバー(о´∀`о)ノシシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/255-903c8a3d

